忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日ひたすらレジだった
今日はロングの日でした。そして大市でした。
流石に大市だっただけあってものすごく忙しかったです…!
今日はひたすら袋詰めとレジ応対をする日でした。
品出しは品出しする人がつきっきりでやっていた感じでした。
私はスイートチョコセレクションやスコーン、ロールパン、ベーグルにパンの耳、
いちごのチョコデニッシュやミニクロワッサンなどなど、とにかくひたすら袋詰めをしていました。
量が多くてやってもやっても終わらない感じでした。
それでもそこそこ順調に袋詰めが進んでいたのですが、
お客さんが来るようになってからとたんに進まなくなりました。
結構応対って時間取られるんですよね…。
お客さんの数が多かっただけでなく、まとめ買いのお客さんが多くて大変でした。
10個前後という数も多く、袋詰めに時間がかかるんですよね。
午前中はひたすらそんな感じで終わりました。
結局休憩に行くまでの間に袋詰めは終わりませんでした。

午後からは引き続きレジ応対をしつつ、スライスを進めました。
パンの数が多かったのもありますが、お客さんの流れが切れるタイミングがほとんどなくて、
なかなかスライスが進みませんでした。
1種類切るだけで1時間くらいかかりました…!
他にフランスパンやごま穀物ブレッドのスライスなどもあり、午後も忙しかったです。
いろいろ手伝ってもらって、ひとまず何とかやるべきことは終わらせたという感じでした。
今日相当忙しかったから、明日もかなりきつそうだな…!頑張らないと…!
PR

コメント

コメントを書く