忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しすぎて必死だった
今日はロングの日でした。
レジ応対と袋詰めがメインでした。
もちろん品出しもしましたけどね。
早い時間からちらほらお客さんは来ていたのですが、お昼ごろからものすごく混みました。
それまでは割と袋詰めも順調に進んでいて、そろそろスライスを始めようかなと思っていたところで、
お客さんが一斉にきてレジから離れられなくなりました。
喋りっぱなしで大変でした…!休憩に入れたのが13時半くらいでした。

午後もレジが中心でした。
忙しすぎて、食パンとフランスパンのスライスを一通り終わらせた頃には16時を回っていました。
バイトの子が来てからはレジはお任せして、カレーパンを揚げたあと天板掃除や洗い物などをしていました。
天板は山のようにあるし、洗い物も量があって、それだけで17時を回ってしまうほどでした。
今日でこれなので、明日はもっと忙しそうです。大変だ…!
正直体中が筋肉痛でしんどいです…!そろそろ体中にいろいろ出てくるころかな…。
体操したりマッサージしたりしていたわりつつ頑張ります。
PR

コメント

コメントを書く