忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定忙しすぎた
今日もロングの日でした。
案の定ものすごく忙しかったです…!
午前中はレジを中心に品出しや袋詰めなどをしていた感じでした。
大量のピザを作らなければならなかった分、全体的にそこで時間を取られた感じでした。
作るのも手間がかかるし、パック詰めも手間がかかるし…。
一枚のピザをそのまま出せるなら楽なのですが、3種類を合わせて詰めなければならないので、
それぞれを6等分して、ホールは2切ずつ、ハーフは1切ずつパックに詰めて、ラベルを貼って…、と作業が多いんですよね。
午前中はそれをやるのに一人つきっきりの状態になっていたので、レジと袋詰めと品出しを一人でやっていた感じでした。
お昼が近くなるとお客さんも増えるので、袋詰めはほとんど進まなくなりました。

午後も相変わらずピザに時間を取られて、どんどん作業がずれ込んでいきました。
天板掃除もやらなければならないし、ピザは手間かかるし、他にも出すものはあるし、
洗い物もしないといけないし、揚げ物もしないといけないし、全然作業が追い付いていませんでした。
結局あがれたのは18時20分ごろでした。さすがに疲れた…。

できるだけ早めに寝ようと思います…!
PR

コメント

コメントを書く