忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のまとめとかいろいろ
今日はお休みでした。
朝すごく眠かったので、一度起きて朝ご飯を食べたあとにもうひと眠りしました。
まあ、布団に入る前に書類の整理を始めてしまったので、それだけで1時間くらい過ぎましたが(ぇ
布団に入ってからしばらくごろごろして、10時過ぎくらいまでうとうと寝てました。
その後、着替えて布団をたたんだ後、
昨日変わった新しい制服のズボンの裾が若干長かったので、2着分裾上げをしました。
裾上げ作業って地味に時間かかるんですよね…!
そんなことしてるだけで午前中が終わってしまいました。

午後からはずっと仕事の内容のまとめをしていました。
ドーナツの内容を清書していました。
とりあえず揚げ時間とか商品別の作業内容とか作業別の内容辺りが書き終わった…!
しかしまだ出庫の内容についてはノータッチである。
次の火曜日の研修が最後なので、それまでにと思ったのですが…!ちょっと間に合わなかったですね。
このあと月曜日までロングになってしまったので、多分もうまとめてる時間はないかなーと。
火曜日に油掃除についてもう一度きっちり教えてもらわないとですね。
作業に集中していたせいか、やたらとおなかがすく日だった…!
PR

コメント

コメントを書く