忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しすぎて目が回りそう
今日はロングでの仕事でした。
最近ずっと天気が良くなくて、今日は晴れて気温も少し上がって過ごしやすかったからか、お客さんはとても多かったです。
今日は午前中はレジの人がいたので品出しメインでやっていたのですが、
いろいろなものが特売になっていて、仕上げ物がとても多かったのでものすごく忙しかったです。
コロネやコロッケコッペ、白身魚のタルタルバーガー、
チキンカツコッペに牛すき焼き風コッペ、あんバターコッペ、ワッフルケーキなどなど…。
本当は私が品出ししながら全部やるべきだったのですが、どうにも忙しすぎて結局半分くらいはやってもらってしまったのでした。
種類が多いのもそうだけど、1種類の数が多いんですよね…!
これは明日も忙しそうです。
天板の掃除までとても手が回らなかったです。

お昼を食べてからはレジとスライスでした。
ちょうどお昼時なのでお客さんが多いこと多いこと…!作業が全然進まないです。
いつもなら14~15時くらいは閑散としてたりするのですが、
今日はそれくらいの時間でもそこそこお客さんがいて、お客さんの切れ目があんまりなかったように感じます。
全部のスライスが終わったときには17時を回っていました。
でも大幅な残業にはならずに済んだので良かったです。
明日もこんな感じで忙しいんだろうな…!

明日も頑張ります。
PR

コメント

コメントを書く