忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しすぎてくたびれすぎた
今日はグロサリーの方でポイント10倍があったからか、お客さんがものすごく多かったです…!
こっちは別に何もかからないけど、流れで買っていくお客さんが多かったのかなと思います。
しかも建物の方でイベントやってて、ピエロが来てたとかで、その影響もあるかもしれないですね。
割と早いうちから雨も降っていたみたいなので、車のお客さんも多かったと思います。

午前も午後もレジがメインだったのですが、まとめ買いのお客さんがとても多かったです。
大抵一人につき2~4個くらいが多いのですが、今日は7個とか8個とか、人によっては13個とか、
そういう大きい単位で買っていく人が多かったです。
しかも袋に入れるときに紙を付けないといけない商品や、袋の口を止めないといけないものなど、
入れるのに手間のかかるものばかり買っていく場合が多いので、さらに時間がかかるんですよね…!
待たせてる感がちょっと申し訳ない。
そんな感じで、特に午後はいったんレジに入ったらずっと離れられないということが多かったです。
全然作業が終わらない…!
ものすごく時間がかかってしまい、仕事が終わったのは18時半でした…。

そのあと新しい制服の事でちょっとゴタゴタしたので、家についたのが19時半近くでした。
明日はお昼までなのでちょっと気は楽です。
頑張ろう…!
PR

コメント

コメントを書く