忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツの研修2日目
今日はドーナツの研修の日でした。
前回は見ているだけでしたが、今回は一部の作業を実際にやりました。
揚げたり仕上げたりするだけでなく、油の掃除や生地の出庫も一部作業をしました。
今回はちゃんと防寒していったので、作業場にいても寒くなかったです。
前回はちょっと凍えながら作業を見ていましたからね…。
生地の種類は多いし、油の掃除は初めてだったので、まだまだ全部は覚えきれていないです。
明日もドーナツの研修なのでもう一度おさらいをして、
明日帰った後と明後日のお休みでできるだけドーナツの作業についてまとめたいところです。
まだレジについてのまとめをしきれていないけど、とりあえずレジは打てているので後回しでもいいかな…。
今月半ばにはドーナツを一人でやることになってしまうので、
早いところまとめないと訳が分からないままやることになってしまいそうです。
頑張ってまとめないと…!
二人でやっていい具合の時間(私に教える時間の分ゆっくりめだったと思うけど)だったので、
これを一人でやるとなるとかなり忙しいと思います。
揚げ物や生地の出庫だけでなく、カレーパンのパン粉つけや洗い物や片付け、
床掃除まで含めて5時間でやらないといけないので大変ですね…!
早く覚えなければ。
PR

コメント

コメントを書く