忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンの入れ替えの応援
今日は本来であればお休みの日でしたが、
グロサリーのパンの入れ替えの量がものすごいらしかったので、応援に行くことになりました。
9時半からの出勤にしてもらって、1時間を予定していたのですが、
量が多すぎて1時間では全然終わらなかったです。
食パンも菓子パンもほぼ全部棚が丸ごと移動という感じで、片っ端から商品を抜いては移動しての繰り返しでした。
まるで新装開店でもするかのような移動の仕方でした…!
なんで本部はこんなに大掛かりな移動を設定したのだろうか。
新商品自体はいつもとほとんど変わらないくらいの量しかなかったし、
今までと同じような入替でもよかったと思うんですが…。何か不都合でもあったのだろうか。
そんな感じで、棚を総入れ替えしたような感じだったので、
二人がかりで2時間半以上かかるという大仕事になってしまいました。
あがったのが12時過ぎていました…!

午後は仕事についてのまとめをしていました。
とりあえず品出しについては一通りまとまった…!
しかしまだレジについてはまとめ切れていないし、
ドーナツの研修の内容もいったん整理しないといけないので、やることはまだまだいっぱいあります。
明日を乗り越えれば明後日休みだから多少のんびりできるぞ…!
PR

コメント

コメントを書く