忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しすぎた
今日はとてつもなく忙しかった…!
もともと人数が少なかったというのもあったんですけどね…。
100円均一でいろいろなものが安かったし、リンゴのパイとクロワッサンが広告売り出しで量が多かったので、
その分の品出しや天板の掃除もかなりの量があって大変だったというのもありました。
あとはお客さんが多くて、作業を中断してレジに入ることが多かったので、全然作業が進まないんですよね…!
午後は品出しをしつつ食パンのスライスをしながらレジをやっていたのですが、お客さんがひっきりなしに来るので、
食パン2本をスライスして口閉じてラベル貼って陳列するだけで、30分とか40分とか、それくらいかかってました。
全然終わらないので最初30分残業追加でという話だったのですが、終わらな過ぎて結局1時間以上残業になりました。
外出たら真っ暗だった…!
あがった後にいろいろグロサリーとベーカリーで相談事があったのもありますが、家についたときには7時過ぎてました。
明日がお休みでよかった…!

明日は適度にのんびりしつつ、仕事のまとめをしようと思います。
とにかくまとめることが多すぎて全然終わらない…!
PR

コメント

コメントを書く