忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜寝不足でちょっとだるい
今日はデザートの売り場を担当しました。
最近ちょっと入れる部分が多かったですが、今日はそんなに多くなかったです。
フレッシュデザートも割とすぐに終わりました。
開店後、少しパンの手伝いをした後、残ったデザートの品出しをして、飲料とデザートの値引きに入りました。
その後廃棄作業もしました。廃棄はそんなに多くなかったので良かったです。
早めに終わったので、少し加工の品出しもしてから発注に入りました。
発注の後、パンの2便を二人で出して、いろいろ手直しして今日は終わり。
13時過ぎくらいには帰れたかな。


帰ってきてお昼食べてからは、ドラガリアロストをしばらく遊んでいました。
4章を途中まで進めたのと、イベントを少し遊んでみました。
イベント期間はもうそんなにないし、仮加入のセリエラさんは正式加入は難しそうかな…。
やる気があるうちに一気にやっておかないときっと放置してしまうので、勢いに任せて遊ぼうと思います。
PR

コメント

コメントを書く