忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事とか買い物とかいろいろ
今日はパン売り場の担当でした。
拡販のパンの種類はそこそこありましたが、それほど大変ではなかったです。
値引きは意外と早く終わりました。
廃棄作業までで11時には終わったので、日配品の2便の品出しをしました。
それも30分もかからず終わったので、久しぶりにかなり早い時間に発注に入れました。
発注が終わってからもパンの2便が来る気配がなかったので、
あがる時間だったし帰ってきました。久しぶりにずいぶん早くあがった気がする…!


帰る前にのんびり買い物していました。
まず100均で買い物。
ネイル用品売り場でスタンピングネイル用のスタンパーがあるのを見かけたので、
あるうちに買っておこうと思って購入。プレートも一緒に買いました。

プレートは2枚買ったのですが、1枚は写真がうまく撮れていなかったみたいでデータが壊れてました…。
写真の物は和柄で、もう1枚は雪の模様の物でした。
他にもケースとか数珠入れるための袋とかいろいろ買って、手芸屋さんに行きました。
手芸屋さんではパールビーズ2種類とドームキャップ(?)を買いました。

2枚目のやつは本当はガラスドームや試験管ドームの口の部分に付けるやつですが、
球体のレジンにつけてもいいかなーと思って買いました。
ドームのレジンもいつかやってみたいですけどね。


あと、マトメージュという、ケースの部分をもって直接頭につけるタイプのヘアワックスを使っているのですが、
それがケースすれすれまで減ってきて、ほとんど付けられない状態になったので、
ケースの溝に残っていた分をほじくりだしてクリームケースに入れてみました。

ケースがいっぱいになるくらいには出てきました。
手に付けて使えばまだまだ使える量です。
リップクリームとかもそうですが、ケースの奥の方にあって使えない部分もったいないですよね…。
これはケースの溝もかわいいので何かに使えそうですね。


どうぶつの森でキャンプ場の模様替えをしました。

なんとなく紫にしたかったのですがよくわからなくなりましたね!!(ぇ


今日はこんな感じでした。
PR

コメント

コメントを書く