忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がいつもより多くて大変だった
今日はくたびれた…!
ノンストップで結構な量の仕事をしてきた気がします。
朝のパンの作業では、拡販づくりがかなり時間がかかりました。
種類が多かった…!拡販まで終わったのが10時くらいだったと思います。
そのあと値引きをしましたが、値引きは意外と早く終わりました。
その後の廃棄作業が終わって手が空いたのが11時くらいでした。
パンの仕事がちょっと早く終わったので、日配品の2便の品出しをしてから飲料とデザートの値引きもしました。
それからパンの発注をして、パンの2便が来ていたのでそれも品出しして、
朝出せなかったワッフルを拡販の平台に場所を作って出しました。
その後いろいろと手直しをして、14時にあがりという感じでした。
がっつりやったから疲れた…!


帰りに手芸屋さんでちょっと買い物しました。

あると便利かなと思ったTピンと、ちゃんとした(?)レジン液です。
100均で買った方が安上がりなんですが、すぐなくなっちゃうので買い足すのが面倒なのと、
100均である以上、1つが小さいので、量が欲しいとなると数を買わないといけなくなるので、
パッケージゴミがすごいんですよね…。
それだったらまとまった量を買った方がいいかなと。手芸屋さんの割引のDMも来てたしね。
カラーレジンはとりあえず100均の物を使うとして、一番汎用性のある透明のやつはこれを使おうと思います。
これでしばらくはレジンには困らないかな…。


ドラガリアロストを少し進めて、3章をクリアしました。

緋竜のブリュンヒルデが仲間になりました。
うっかりドラゴンゲットのスクショを取り忘れた…。
そしてブリュンヒルデさんが人に変身したときはマジか…と思ったけど、
ランザーヴの「人が竜に変身できるなら逆ができても不思議じゃないな」的な発言を聞いて、
なるほど確かに、と妙に納得してしまったのでした。
一応、彼女の姿というよりはアルベリオスの仲間の姿らしいですけどね。
主人公の将来はどうなることやら(笑

ガチャ10連も引いてみました。
全部ごちゃまぜで出てくるから☆5はかなり厳しそうですね…。
今回の10連結果はこんな感じでした。

多少ダブりましたね。竜輝の護符が。

まずは人から。

イハンナとホープ。
ホープの設定が剣士にあこがれる回復職ってあたりがオリジナルのミジェロ君にちょっと似てる。
説明文を見た感じだと、最初は司祭になるの嫌だったけど一周まわって司祭になることを決意するタイプな気がする。

次にドラゴン。

ツムジリュウとポリアフ。
小さいドラゴンはこれでそろったかな?

最後に護符。

デンジャラスビューディ、過ぎ去りし日の王冠、森と湖の歌声、明日への轍。
毎回思いますが、護符のイラストのクオリティめちゃくちゃ高いですよね…!
トレーディングカードとして出してくれないだろうか。


明日は買い物に行きたいけど、元気あるかな…!
PR

コメント

コメントを書く