忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の後にマイクラ
今日はデザートの売り場を担当しました。
出すべきところが多かったですが、デザートとフレッシュデザートを半分ずつくらいの時間配分で終わらせることが出来ました。
日配品の2便が早めに来たので、朝一作業が終わったらすぐに出しました。
その後出すものがなくなったので加工食品を出そうと思ったところで、
先に値引きしてた人が終わって戻ってきたので、機械を借りて飲料とデザートの値引きをしに行きました。
パンの売り場についての相談をしたり、2割引きの後の残り具合の事の話をしたりなどもしていました。
発注と廃棄をして、あとはこまごまとしたことをしていたら13時半を回り、仕事が一段落したのであがりました。


午後に妹の韻城さんと一緒にマイクラをしていました。
しばらく前からちまちまやっているのですが、この間命がけでネザーでブレイズロッドを手に入れて、
ポーションをつくれる環境になったので、暗視と水中呼吸のポーションを作って難破船の探索をしていました。
その後見つかった宝の地図で、最初の地図は宝物を見つけることが出来たのですが、
2枚目の地図が昨日2時間くらい掘っても見つからず、今日も二人で掘ってみたのですが、やっぱり見つかりませんでした。
なんでだろうか…。水のアップデートが来てから作ったワールドだから生成されるはずなんだけどなー。
結局そこはあきらめて、別の難破船や海底遺跡を探索しました。
3枚目の地図からは宝物を手に入れることが出来ました。
結構いろんなところに海底遺跡や難破船があるので、いろいろ調べてみたいです。
PR

コメント

コメントを書く