忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事とマイクラ
今日もちょっとネガティブだったけど、
いろいろ考えて、仕事で体動かしてるうちにだいぶマシになってきました。
もうやるしかないですからね。

今日の仕事はパンでした。
拡販用のコッペパンが山のように来ていた…!
昨日の分も結構残っていたし、かなりの量になりました。
棚の方もそこそこ品物の量はありましたが、おととい台風の影響で大量に売れたことで、
値引きになる商品が残っていなかったらしく、値引きはあっという間に終わりました。
廃棄作業も量が少なかったのですぐに終わりました。
なので、作業の後は日配品を品出ししていました。
そのあと発注をして、拡販の補充をして、パンの2便と朝の残りの補充をして今日は終わり。


夜に少し韻城さんとマイクラをやりました。
ちょっと前にネザーゲートを作ったので入ったのですが、
元の世界に戻ってきたときに入った場所とは違う洞窟の中に出てしまい、しばらく混乱していました。
しかも結構遠い距離に出てしまったんですよね…。
いろいろ試してみたけどどうしても地下の洞窟に出てしまうので、
最初のゲートの位置自体を変えてみようということで、
砂浜にあいた穴に作っていたゲートを砂浜の上に持ってきた結果、問題なく使えるようになりました。
海より下の位置に作ってしまうと海底に作った判定になってしまうっぽいですね。
ゲートの先はガストがいて危険なので、整備はピースフルにして後日やることにします。
PR

コメント

コメントを書く