忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事して買い物して
昨日の夜、寝る前に小分け袋に保存しているレジン作品に日付をつけていました。

この先いろいろ作り続けて何年かしたときに見返せるように、
できるだけ記録は残しておきたいなと思ったのでした。
昔描いた絵なんかも、日付が書いてあるとこの時はこんな絵をかいてたんだな…と
いろいろ考えることが出来るし、日付書いとくのはいいかなと思います。


今日はデザートの仕事をしました。
やはり商品の量が抑えられている分、それほど大変ではなかったです。
細かい残出しは多かったけども。
デザートを出したらパン売り場の和菓子の拡販づくりを少し手伝って、
朝の残りの品出しと日配品の2便の品出しをしたあと、飲料とデザートの値引きに入りました。
結構値引きが多かった…!ちょっと時間がかかりました。
その後廃棄をやったのですが、手が空いていた人がかなり入力と分別作業をしてくれていたので、
かなり早く終わりました。今までと比べると量もだいぶ減っていましたしね。
廃棄の後に、ちょっと残っていたフレッシュデザートの値引きをして、パンの発注をしました。
そのあと加工食品の残出しを頼まれたので、14時ギリギリまでやってきたのでした。


今日の帰りにダイソーで三角の空枠を改めて買ってきました。
今度はもうちょっときれいにトライフォース作りたい!!(笑
あと、アクリル絵の具のぼかしなどに使えるんじゃないかと思って、
アイシャドウチップを買ってきました。

とりあえずこれだけあれば十分でしょう。1色1スポンジ(?)で使っても余るしね。


お昼ご飯はパスタでした。

妹が作ってくれていた具沢山パスタ!おいしかったです。


今日は帰ってきてから眠くて大したことをしてないのでこれくらいしか書くことがないです(ぇ
PR

コメント

コメントを書く