忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの森とマイクラ
今日はお仕事。
朝はデザートを出しました。
大体売り場が出来上がってるので、今日もやはりほとんどフレッシュデザートがメインでした。
デザートが終わったらパンのお応援に行って、その後朝出しきれなかったデザートを出し、
飲料とデザートの値引きに入りました。
そのあと廃棄をやったのですが、廃棄のカゴ二つに山盛り+牛乳が1ケース分あって、
1時間くらいかかってしまいました。ゴミ袋4つ分だよ…!
ひたすら捨てたあとパンの発注をして終わりでしたが、結局今日も2時までやってきたのでした。


どうぶつの森で、スプラトゥーンコラボの釣り大会が始まりました。

とりあえず一通り釣りました。まだタコだけ2匹釣りはできていませんが…。
あんまり釣り大会は力入れてないので、今回ものんびり行けるところまでやろうと思ってます。


しばらく前ですが、1ごうとアクリルがなかよし度20になりました。

そろそろなかよし度が低めのどうぶつが多くなってきたので、
20を達成する速度が少し遅くなりそうです。


そしていまのキャンプ場の様子。

マスターのガーデンイベントでもらったぶどうの家具をいろいろ並べてみました。


昨日ちらっと話したマイクラの牛小屋。

あいてる土地に無理矢理建てた結果、変わった形になりました。
そして自宅よりもおしゃれという…(笑
畑も一応できたのですが、まだスクショはとっていません。
屋根が葉っぱでできた囲いのような感じになってます。
かぼちゃとスイカの畑をどうしようか今悩んでいます。
今日は少し探検に行って、鉄を集めてきました。
とりあえず二人分の装備を作るくらいは集められました。
名前つけや修理のために金床が欲しいので、もうちょっと頑張って集めたいですね。
PR

コメント

コメントを書く