忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前からハンターヒーローやってます
今日もお仕事でした。
今日はパンの作業をしました。
昨日の食パンが結構残っていました。
今日来た分のパンと合わせて平台3台で拡販をだしていたのですが、
裏に残ったクロワッサンがちょっと多かったので、途中で4台に増やしました。
雨と競合店の影響でお客さんが少なかったです。
売れてくれるといいけど…!
出した後すぐに値引きをして、その後廃棄をしました。
廃棄の量は多かったけど、一つ一つが大きかったので、案外作業には時間はかかりませんでした。
その後ちょっと日配品の2便の品出しをした後発注をし、
パンの2便が来たら出して、あとは拡販の手直しとかパンの補充とかして今日は終わりました。
久しぶりに少し早く帰れました。


1週間前の9月13日から、妹の韻城さんに誘われて、
ハンターヒーローというオンラインゲームを始めました。

タイトル画面はいきなりワールドとチャンネルを選択するウインドウが出るのですが、
頑張って右下に追いやってタイトルをスクショしました(ぇ



大体最初は戦士で行きます。



いろいろ試したのですが、男の子も女の子も髪型や顔の表情は豊富でした。
あと髪の色や目の色がとてもきれいで結構悩みました。



エモーションの表情はかなり豊かそうですね。


ということで、見た目はこんな感じに決定。

エバプラのポルカースを再現する方向で行きます。
名前はちょっとだけかえてポルカーシュです。


次にお供のブブリという生き物の設定。

毛色や表情、耳の形など、こちらも結構設定項目がそろっています。



色合いを統一しようと思い、黒い毛のブブリにしました。
名前はエバプラでのマイプラネットの名前であるエルフィリスにしました。



というわけで、戦士として冒険開始です。

この後いろいろチュートリアルとかやって、ちまちま進めて今日に至ります。

1週間たってようやく韻城さんのキャラと合流しました。
なんとなくPT組んで適当に過ごしてました。


今のブブリと自分の状態。

自分が戦士なので、ブブリは魔法系にしておきました。
自分の方は貰ったアバターでゴテゴテしてます(笑
これからのんびりやってきます。

PR

コメント

コメントを書く