忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ台風の風が残っている
今日は10時からの出勤でした。
ちょうど日配品の2便が来たので出しに行きました。
漬物とか豆腐とかをメインに出しました。
その後、朝の残りを品出ししに行きました。
飲料がほとんどで、一部ヨーグルトがありました。
しばらく品出しした後、パンの棚の値札を入れている部分がだいぶボロボロになってきていたので、
そろそろ取り換えようということで作業をしていました。
棚にあう形や長さのものを探し出すのに苦労しました…。
売場によって形が違うんですよね。
機械室に保管してあったのですが、最初に持ってきたものが合わない形だったので、
機械室に戻って探して、とりあえず長さは考えずに形が合うものを片っ端から持っていきました。
パンの棚は下に行くほど出っ張っているので、
カートや作業台がぶつかる最下段がどうしても損傷が激しくなってしまうんですよね…。
なので最下段を中心に、損傷の激しいものから順に取り換えていきました。
20本近く取り換えたんじゃないかな…!
バリバリに割れたり切れてめくれたり、かなりひどい状態の部分も多かったです。
1時間近くかけてひたすら取り換えていましたが、きれいになってよかったです。
最後に残った分を戻しに行きました。壊れた分もとりあえ保管ということになりました。
機械室を結構な回数往復した気がする…。
最後にお菓子の品出しをしばらくして帰ってきました。


どうぶつの森で、リッキーがなかよし度20になりました。

順調に増えていっていますね。
全員の写真が貰えるのはいつになるだろうか…。というかもらえるまでやってるだろうか(ぇ


フォーチュンクッキーをいつの間にか貰っていたので(ぇ)、食べてみました。

しずえのスクーターが出ました。☆4はなかなか珍しいですね。


今日はやたらと眠いので早めに寝たいです…。
PR

コメント

コメントを書く