忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風で風がすごい
風が唸るような音を立てていてすごいです。
雨は降ったりやんだりでしたが、一度降り始めたら一気に降るという感じでした。


今日は朝からの出勤でした。
夕方に面接に行くことになったので、早い出勤にしてもらったのです。
出勤したら早々に発注をして、打ち合わせをする直前の状態にしておきました。
12時きっかりに帰らないとかなり時間的に厳しかったので、時間の調整をしやすいように先にやったのでした。
その後、残った時間でパン出しを手伝い、朝の残りの品物や日配品の2便などを品出ししました。
タイミングを見て廃棄作業を済ませ、パンの朝の残りを品出しして、発注の打ち合わせをしました。
拡販の数量をいろいろ相談して決めました。
10分くらいですが時間に余裕ができたので、
日付チェックを少し手伝って、12時ピッタリであがってきました。


家に帰ったらお昼ご飯を食べて、すぐに着替えて化粧や荷物などいろいろ準備をしました。
準備ができたら雨の止み間を見て早めに出発しました。
交通機関に影響が出るかと思って多少早めに行きましたが、
思いのほか順調についてしまい、かなり早くついてしまいました。
コンビニで多少時間をつぶし、早いだろうとは思いつつも、
15分くらい前に企業様の方に向かいました。
あまり詳しくは書けませんが、面接受ける人は私のほかにもう一人いて、2人同時に面接だったということと、
場所上、雰囲気はオフィスというより在宅ワークのような空気感だったということは書いておきます。

今日はもう眠いのでこれで寝ますが、明日は面接がどうだったかという内容を、
紙にまとめておこうと思います。支援センターで報告もしないといけないですしね。
どうなるかな…。
PR

コメント

コメントを書く