忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でちょっと涼しい
台風が近づいている影響で雨が降り、ちょっと気温が下がりました。
まあ、湿気は多いので蒸し暑いんですけどね。

今日もお休みでした。家でのんびりしていました。
動画を見ながらポケクエなどのゲームをやっていました。

プクリンがねむるを覚えてからだいぶ安定してきました。
しばらく動けなくなるとはいえ、体力回復できるのはでかい。


今日もまたMIDI音楽の調整をしたりしていました。
昨日の曲とはまた別の曲です。
こっちはシンプルな曲なのでそんなに調整しなくて済んだかな。
ギターの響き方でちょっと試行錯誤はしたけども。
今まで作ったやつや作りかけのやつをどんどん新しい音源で作り直したいです。

ちょっと工作もしたのですが、なかなかうまくいきませんね…。
ボールペンの折れたクリップを何とかして使えるようにしたいのですが、
昨日作った粘土細工がうまくついてくれなくて、いまだ試行錯誤中です。
クリップがなくて不便ではあるけれどペン自体はちゃんと使えるので、
使えるうちは使いたいんですよね…。どうしたもんかなー。


PC版のマイクラもちょっと進めました。
周りの木を伐採しただけですが!(ぇ
未だに家はたっていません←


夜は久しぶりに韻城さんと白猫で協力バトルをやりました。
一部を消化してジュエル回収したのと、曜日の協力でルーン集めですね。
フォボスの倒し方がよくわからなくて苦戦した…。
ルーンはホクホクなのでまあ良し。
PR

コメント

コメントを書く