忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか作業が落ち着かない…
今日は10時からの出勤です。
パンの人と値引きについての打ち合わせをしばらくしていました。
パンの値引きをする人が日によって違うので、
やり方を統一しておかないといけないなと思いまして…。
注意するべき点や値引き額の基準などをまとめて、メモを作りました。
それをみんなで共有する感じになりました。

打ち合わせの後はしばらく日配品を出していました。
朝の残りが少しと、2便がそれなり。
チーズとマーガリンが割引セールだったので、そのあたりの量が多かったです。
そのあと廃棄作業をしたのですが、処分品が大量に廃棄になって、
作業に1時間半もかかってしまいました…。
ポテトチップス37袋とか悲しくなるわ…。
仕事の時間の多くを廃棄にとられてしまって、後の作業もだいぶずれ込みました。
パンの2便を出して、発注をしたころには結構な残業になってました。
発注の後、昨日値引きしたもので今日半額にしなければならないものがあったことを思い出し、
半額シールを貼ってから上がりました。
値引きの人に伝えておくのすっかり忘れていた…。
これで半額貼り忘れたら明日廃棄になってしまうからね…!

帰ったのが3時半過ぎだったので、もうお昼ごはんは無しにして、
シリアルで夜までつなぐことにしました。
まあ、おせんべいとかも食べたんですけどね。


どうぶつの森でエリアを回ってどうぶつのお願いを聞いて回ってたんですが、

誰もいないなんてこともあるんですね…!珍しい。


久しぶりにフォーチュンクッキーを食べました。
ようふくクッキーの方で☆4の物が出ました。
でも赤い椅子の方もかわいくていいですね。
どうぶつの森に関してはあんまり見た目にレア度関係ないような気がする。

そしてシュバルツさんがなかよし度20を達成しました。

じわじわと増えていきますね。
PR

コメント

コメントを書く