忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

値引きばっかりで疲れた…
今日は代わりの出勤で朝からの出勤でした。
パンをやったのですが、菓子パンの種類が多いうえに、台が全然なくて作業するのに苦労しましたた…。
今日はほとんど値引きで時間が過ぎていった感じでした。
値引きの仕方が変わったことで量が増えたので、パンだけで2時間以上ずっとやってました…。
パンの値引きの後フレッシュデザートの値引きをし、普通のデザートも値引きしたので、
それも合わせるともっとかかってますね。
その後発注をして、終わったら帰ろうかと思ったのですが、
そのころには拡販が崩壊状態になっていたので、拡販の補充をしてから帰ってきました。
結局お昼出勤の時と大して変わらない帰宅時間になってしまった…。


地道にポケクエを進めています。
エンディング見てから素材のドロップ量が多くなったような気がします。
気がするだけかもしれないけど…。
小さい素材がかなり余るようになってきました。
金の鍋をガンガン使ってもよさそう。
攻略用のPT作ってきぐうの島を探索したいです。
PR

コメント

コメントを書く