忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風はどうなることやら…
今日は10時からの出勤です。
行くまではどうしてたかな…。
ポケクエでミュウツーを倒すべくレベル上げしてたかな…。
最近いろいろ試行錯誤してたのですが、
この間来たシェルダーが からにこもる を使えるようだったので、
試しに育ててみようかなと思って今レベルを上げています。
結束ストーンだっけ?
それつけると能力アップ技が自分だけじゃなくて味方にもかかるらしいんですよね。
それで試しに普通のダンジョンに行ってみたら、
目安になる強さの数字が足りなくてもオートでクリアできていたので、
防御アップはかなり効果ありそうです。
このシェルダーは技を一つしか使えないので、防御専門ですね。
他にはサイコキネシスを覚えたナッシーがいたのでそれをそのまま使って、
あとはラプラスの技を凍える風から何とかハイドロポンプに変えることが出来たので、
これでもう少しレベルを上げてみて、挑んでみようかと思います。


仕事はまずは飲料とデザートの値引きからでした。
まだ日配品の2便は来ていなかったんですよね…。
値引きには1時間くらいかかりました。
その後、店内値下げをしているスイートポテトが
今日までのが混ざっていたので値引きをどうするのか聞いて、
処分品になった卵の値段も確認してから処理しました。
それが終わったら廃棄作業して、ちょっと加工品の品出しをした後パンの2便出しをしました。
今日はちょっと量が多かったです。
台風が近づいてるし多めにとったのかな…?
台風はどうなるかさっぱりわからないですね…。
パン出した後に発注をして終わり。
帰ってくるとき、外がさわやかすぎて逆に怖かったです。
今までの暑さが暑さだったので…!風も何となく冷たいし…。
やっぱり台風が近づいている影響ですね。



ドラプロでSSのクエストを1つ引きました。
バーストタイプの槍が作れるみたいですね。
たしか6月のウェディングイベントのやつですね。


白猫本家ではキャラor武器の抽選券が1つ残ったままだったので、
キャラの方にして抽選しました。

キサラギさんを貰いました。温泉だったっけ?槍のやつです。
どんどんキャラが増えていく…!
PR

コメント

コメントを書く