忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序盤に頑張りすぎた
今日も10時出勤です。
行くまではオリジナルについていろいろ考えていたのですが、あんまり数は増えませんでした。


出勤してからは豆腐や漬物を少し出した後、
ヤクルトとかそういうの出しに行こうと思ったら、
お酒類やペットボトルの飲料が品切れが大量にあるのでそっちを先に出してくれということで、
ただひたすらに飲み物の品出しをしていました。
たぶんそれだけで2時間くらいかかったと思う…!
ほかのみんなも一斉に駆り出されていました。
出しても出してもどんどん減っていくので、なかなか埋まっていく気がしませんでした…!
暑いから仕方ないけども…!
ようやく終わったら、パンの2便が来るまでお菓子の品出しをしました。
クッキー類やガム類、飴などが多かったです。
パンの2便はそんなに量を取っていなかったので、すぐに出し終わりました。
パンの後は加工食品の品出しです。
香辛料とか、カレーとか、おかずの素とか。
あとは乾物や栄養ドリンクも少し出しました。
ひたすら品出ししてたから疲れた…!


買い物もして帰ってきたので、お昼ご飯は3時近くになりました。
パン二つと目玉焼き二つとスープで済ませました。
その後すぐにお風呂に入ってしまったので、
疲れが出てしまって特にこれといったことをしていません…。
晩御飯の後に何かしよう。


そういえば、モンストでナポレオンの獣神化が実装されたようなので、早速獣神化してみました。

純粋に強くなった感じがしますね。
この後神殿に行ってみたら特級実が出てきたのでつけておきました。


ポケクエではラプラスと一緒にボルテッカー持ちのピカチュウがきました。

そうか、ボルテッカー覚えるのか…!
進化後のみ覚える技はあるけど、進化前のみに覚えるという技もありそうですね。
PR

コメント

コメントを書く