忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い…!
今日も10時からの出勤です。
行くまではオリジナルのデータをまとめつつ、いろいろ読み返してました。
設定文もそうだけど、設定画も描かないとなぁ。


仕事では、まず日配品をしばらく出していました。
豆腐とか漬物とかが多かったかな。
そういうのを出したら廃棄作業。今回は少なかったので楽でよかったです。
廃棄が終わったら朝のパンの残出しをして、そのまま2便も出しました。
暑くなってあんまり売れなくなってきたので、発注量も少しずつ減ってきていますね。
2便出しが早く終わったので、発注も早めに入りました。
発注の後は処分品を処分台にできるだけたくさん出してくれといわれたので、
もりもりに積んできました。ちょっと積み過ぎたかも…!
といったところで今日は終わり。


午後からはハロワに行きました。
お昼はモスバーガーでナンタコスを頼んでみました。
平たいナンの上にタコスが乗った状態で出てきたので、どう食べようか結構悩みました。
細い箱型の紙の器に薄いビニールが乗ってて、その上にナンタコスが乗ってたのですが、
ビニールを持ち上げて手にもって食べようとしたら結構柔らかくて崩れそうだったので、
箱ごと持ち上げて少しずつ引っ張って食べました。
独特な味だったけどおいしかったです。
ハロワに行くためにバスを待ったり少し歩いたりしたのですが、
その少しの時間でも倒れそうなくらいに暑かったです…!
帽子かぶって水分もしっかりとっていましたが、長時間は外にはいられないですね…。
30分求人機を使っていろいろ調べてみましたが、気になる求人はあったものの、
働くとなるとどうかな…という感じでいまいちしっくりこなかったです。
明後日のカウンセリングの前にもう一度調べてみようかなとは思っています。
とりあえず今日出した分は保留かな…。


そういえば昨日、ポケクエで唐突に色メノクラゲがやってきました。

鍋からではなくて、1日1回チェックインくらいのタイミングで来る方ですね。
攻略サイトで一応個体値も調べてみましたが、結果は残念でした…。
とりあえず、間違えて特訓に使ったりしないよう、
イロメノという安直なニックネームをつけました(ぇ


白猫では茶熊のツキミちゃんをクラスチェンジしました。

チェンジスフィアがあふれてしまってもったいなかったので…!
はやいところ新しく参入した皆さんを親密度上げして会話聞かないとですね…。
凱旋ジャンボ武器ガチャでは拳ばっかり3つも引きました。

白いのはぱっと見同じものに見えたのですが、あとで確認したら別の物でした。
片方はクルーシャさんのモチーフで水属性、もう片方はだれか分からないけど光属性でした。
青とピンクのキラキラしてるやつも水属性の拳です。
とりあえず全部強化しておきました。


今日はこんな感じかな…!
PR

コメント

コメントを書く