忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土用の丑の日
土用の丑の日ですね。
晩御飯にウナギが出ました。おいしかったです。


今日は10時からの出勤です。
行くまでの間に、昨日の面接についてA4用紙にまとめていました。
午後からカウンセリングだったので、そこでちゃんと話ができるようにまとめたのでした。

仕事はいったらまず飲料とデザートの値引きという感じでした。
朝の日配品は残っておらず、2便もまだ来ていなかったのでした。
値引きの量はそこまで多くなかったので、1時間もかからず終わりました。
値引きの後に日配品が来たので、そっちを出しました。
そのあと廃棄を終わらせたら少し時間ができたので品出しをしようと思ったら、
日付チェックがだいぶ遅れてるのでやってほしいと頼まれたのでやってました。
パンの2便が来るまでの間にできそうなものをと思い、
珍味と豆菓子のチェックをすることにしました。
日付チェックの用紙には、お酒の関連販売として出してる分もやる、と書いてあったので、
忘れないように先にそっちからやりました。
そこをやってるうちに、もう一人手の空いた人が来たので、
その人は直接珍味と豆菓子の売り場でチェックをするということでやってました。
私もお酒売り場を見終わり次第、そちらの売り場に行ってチェックしました。
一種類、棚に入ってる分全部が期限が近いものが出てきたので、それは入れ替え処分にしました。
割引もかかってたのできっと売れるでしょう。
12時半には珍味と豆菓子の売り場はチェックできたので、私はそこまででパンの作業に入りました。
拡販の補充と定番の残出しをした後、ちょうど来ていたパンの2便も出して、
パンの発注をしました。ちょっと遅くなりましたが15分くらいで済みました。


夕方からカウンセリングでした。
昨日の面接についての話をしました。
面接の様子や先生についてなど、いろいろ話してきました。
面接については昨日は伏せてるのでここには詳しくは書きませんが、
おそらく先生とは性格が合わないので、連絡が来たとしても断ろうと思っていることを話しました。
考え方は理解できるけど性格は合わないだろうという感じです。
仕事の仕方や休みの取り方などはとてもいい感じなんですけどね…!
とりあえず、また地道に求人を探してみようと思っています。


ポケクエについて。
2日間画像を掲載できなかったので、今日こそは載せなければと…!

今の進行具合はこんな感じです。
ステージ10をクリアするべく頑張ってます。
ひとつ前の方は、エスパーがボーナスではありましたが、
後半はどちらかといえば地面の方が有利そうだったので、
ガラガラ育ててヤドランとナッシーと組ませて攻略した感じでした。
ガラガラが地面技を覚えるまでちょっと苦労したけど…!
ステージ10はシンプルに水タイプが多そうなので、電気タイプを育てていってみようと思います。


今の電気PTはこんな感じ。
ただ電気の攻撃技が使えるのがライチュウだけなので、ちょっと火力不足気味かな…。
レアコイルのエレキネットを別のものに変えたいと思ってます。
雷とか覚えてくれるとかなり心強いんですけどね…!
エレブーのクロスチョップも一応威力はあるから悩みどころ。
そういえばみんな一つしか技覚えられないパターンですね…!
PR

コメント

コメントを書く