忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像がかなり多いです
今日はパン3割引きの日でした。
朝早くから出勤して作業しました。まずは売り場を作りました。
ワゴンは2台使えたので準備して、昨日の残りはいったん下げて、
今日入れる分のパンの値札を置いて場所を作りました。
いつもはパンの仕分けは裏でやってるのですが、
今回はさすがに裏でやったら暑さで倒れそうなので、
冷房がしっかり聞いている売場で仕分けることにしました。
個人の飲み物のある冷蔵庫からはだいぶ遠くなってしまいますが…!
売場まで品物を持っていくだけで20分くらいかかりました…。
とにかく売り場とバックヤードを何度も往復しました。
仕分けをしているうちに、他の売り場の作業を終えた人たちが次々と来てくれたので、
仕分けが終わって出せそうな場所から順番にお願いしました。
仕分けが完全に終わるころにはみんな揃っていたし、空き箱や入らなかった分も結構出ていたので、
今度はひたすら裏に下げて片付ける作業をしていました。
なのでほとんど品出しはしていません。
みんないつも頑張ってくれるんですよね…!ありがたい…!
持って行った飲み物は朝の作業が終わったころには500ml1本飲み切ってました。
追加で休憩室の自販機で買った…!

9時半くらいには大体終わったので、パンの値引きに入りました。
結構量があったので大変でした。
値引きだけでだいぶ時間がかかりました。
デザート類の値引きまで終わったのが11時半くらいだったかな…!
値引きしてる間に結構売れていて、売り場が薄くなっていたので、パンの補充に行きました。
一通り補充が終わったころには13時前だった…!
朝早く出てる分、休憩に入らなくて済むのが13時半までなので、
それまでに発注を終わらせて、今日は終わりという感じでした。
とにかく疲れた…!今も体が重い感じがします。


白猫プロジェクトと白猫テニスで、それぞれ4周年と2周年でいろいろやってるので、
その結果のスクショがいっぺんに増えたので載せようと思います。

まず白猫本家から。大感謝リツイート祭というのでキャラとか武器とか抽選をしていました。
まずは、「フォースタープロジェクト選抜キャラ抽選 10体から1体」というもの。

これはスーが当たりました。

次に、「対象☆4キャラ・武器抽選」というもの。
対象武器抽選券 2枚 と、
☆4キャラ1体or☆4武器2個抽選券 2枚 がありました。

武器抽選券の結果は、

それぞれこんな感じでした。
茶熊のカスミの清めの万年筆(杖)と、イシュプールの白蛇の瞳(拳)です。

キャラor武器の抽選券の方は、1枚だけキャラの方に使いました。
こっちはイベントキャラも対象みたいですね。

双剣リアムが来ました。
あと1枚はどうしようかな…!



次に白猫テニス。
「2周年メモリアルフェスガチャ通常版 1日2回シングルが無料」 というものと、
「2周年メモリアルフェスガチャALL☆5確定バージョン 500ジュエルで10+1連で全てが☆5で排出」
というものが開催されていました。

まずはシングルの結果から。

ネモでした。前にもネモが来た気がするけど、これはどのネモだろう(ぇ
もう一人は☆3だったのでした。

そして、500ジュエルの方もせっかくなのでやってみることにしました。
こういう機会でもないとエースジュエルは使わないしね…!
これは内容がすごいことになりそうだったのであらかじめスクリーンレコードをかけておいて、
動画で記録することにしました。スクショはその動画を一時停止して撮ったので、画質が悪いです。

アルティメット、リリー、ジュダ、ツキミ、カレン、マール、カスミ、アマタ、ブラッド、
9人が新たに仲間入りしました。かぶりはイサミとカモメ。
これは見ていて気分がいいですね!ここに動画も載せられるとよかったんですけどね…!
テニスの方は思い出を見なくても使えてしまうので、見てない人が大量にいるんですよね…。
消化するのが大変そうだ…!
PR

コメント

コメントを書く