忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イワロック討伐とヒノックス討伐
今日は面接に行ったのですが、内容についてはさすがに公開できないので、
面接から帰ってきた後にプレイしたゼルダのプレイ記を書きます←


ゼルダはひたすら討伐に走ってました。
イワロックの討伐の続きから始めました。
南側から始めて、すでに半分くらいは確認していたので、残りの北側を地道に進めていました。
火山地帯のマグロックが意外と残っていました。
出会った直後はまだ装備も整ってないし、倒すのが大変だから印だけつけておいた、
というパターンが多かったのだと思います。今は簡単に倒せるけどね。
イワロック系は無事全部討伐できました。
ハイラル城の中のイワロックを頑張って探しに行ったのに、
すでに討伐済みだったのはちょっとショックだった(ぇ
探しに行く労力が結構ありますからね、ハイラル城は…。

イワロックが終わったので、ヒノックスを倒しに回りました。
ヒノックスの場合はスタルヒノックスもいるので、時間帯が限定される分かなり面倒でした。
とりあえずスタルヒノックスは後回しにしつつ、普通のやつを倒し、
3体くらいスタルヒノックスの場所をマーキングできたらまとめて倒す、
というような感じで戦っていました。
ヒノックスの討伐をしていると武器が増えすぎてしまってなかなか大変でした。
王家の装備が増えていく…!
ヒノックスはマップの南半分くらいは確認できたので、もうちょっとだと思います。
結構討伐してないヒノックスが多かったですね。
そのうちの半分くらいはスタルヒノックスでしたが…。

昼頃から夕食の時間までずっとやってたのでちょっと疲れましたが、かなり進んだと思います。
PR

コメント

コメントを書く