忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑くて体力もっていかれる
今日も10時からの出勤でした。
ただひたすらに品出しでした。
日配品が意外に時間がかかりました。
そんなに量があったようには見えなかったけどな…!
そのあとは、カレーや香辛料、スープ、おかずの素など色々出してきました。
ピザを品出しし終わった直後、おじいさんに、
そのピザの入っていた薄っぺらい形の段ボールが欲しいといわれたのでお渡ししたのですが、
正直薄すぎて何入れるんだろうと思ってたんですよね。
その後、たまたますれ違った時に、これを買っていくんだ、と中身を見せてくれました。
飲み物やアイスなどいろいろはいっていました…!袋じゃダメだったのかな…!
箱の方が安定はするだろうけどね。
お昼過ぎにパンの2便が来たのでそれを出して、もうしばらく品出ししました。

定時で上がったらお昼ご飯と頼まれ物を買って、
家でお昼を食べたあと、散髪と顔そりをしてもらいに行きました。
とても丁寧にやってくれるので、1時間半かかりました。
その後、暑い洗面所で苦戦しながら化粧をして、履歴書用の写真を撮ってきました。
化粧してるそばから汗で崩れていく…!

夜に履歴書に写真を貼って完成させて、明日の準備をしました。
明日、かなり遠いうえに早い時間に面接を受けることになったので、行ってきます。
今日は早めに寝ておきたいので、画像の投稿はちょっとお休みします。
ブログ用の画像が準備できてなかった…。
PR

コメント

コメントを書く