忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い…!
今日は10時からの出勤でした。
出勤まではいろいろとパソコンで作業をしていました。
オリジナルの設定のメモが結構たまってたのでそれまとめたりとかしてました。
まだまだまとめるものはあるけどね…。


仕事は品出しがメインでした。
日配品の品出しが結構量がありました。
チルド飲料が特に多かったかな…!
野菜ジュースとか豆乳とか細かいものが多かったです。
加工品はエンドにある商品だけ出しました。
場所が分からなくて悩んでしまった…!
片栗粉とかパックごはんとかお好み焼き粉とか出してきました。
その後廃棄作業をして、パンの2便を出して発注してあがりです。


午後はハロワに行ってきました。
お昼は駅のバスターミナルのところにあるパン屋さんで食べようと思ったら、
電気点検で夕方まで一時的に閉店していたらしくて食べられなかったので、
地下街にあった別のパン屋さんで食べました。一瞬どうしようかと思った…!
ちょっと歩くだけで、暑さでものすごく体力奪われますね…!
帽子を忘れたのはかなりきつかった。飲み物はしっかり飲んだけど結構しんどかった…!
ハロワで以前だしていた気になる求人の紹介状を出してもらいました。
すでに5人受けてるみたいでどうなるかなというところです。
いざ受けるとなると本当にいいのかちょっと不安になってきます…。


スマホゲーを少し。
ポケクエではレベルを上げつつ素材集め中です。
はやいところ特訓を思い通りにできる環境を整えたいところですね。

以前捕まえていたピカチュウとコイルがそれぞれ進化しました。


あと探検で金の石が2個同時に出てきたのは初めてだったので記念に。

ゲームは変わって白猫では、4周年のジャンボ武器ガチャチケットを回しました。

10個のうち1個だけ☆4が出ました。誰のか分からないけどヴァリアントの武器ですね。
ヴァリアントの武器はだいぶ不足してるのでありがたいです。
そのうち強化しよう。
PR

コメント

コメントを書く