忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの長時間
今日は9時から17時まで、長めの仕事でした。
人手が足りないそうで、いろいろやって来ました。
朝のパン出しを手伝ったあと、しばらくは日配品を出していました。
ちょっと加工品を出したあと、廃棄作業をして、
今度の土曜日についての相談をしました。
それが終わった頃にはパンの2便が来ていたので出して、発注をしました。
発注が終わったら休憩に入りました。

お昼ご飯は温玉入りのネバネバ丼を食べました。
とろろやネギトロ、納豆が入っているものです。
あとはカップの豚汁を買ってたべました。
休憩室のポットを使ったことがなくて使い方がわからず、ちょっと困りました…(苦笑
近くの人に聞いて教えてもらいました。
最近のポットは安全のためのロックがついてるんですね。
休憩は1時間でしたが、1時間は結構あっという間ですね。
お昼ご飯を買ったりする時間もあるので、意外とのんびりしてる時間はない感じでした。
お弁当とか持参してればもっとゆっくりできたかもしれないけども。

休憩が終わったら、加工品を中心に品出しをしました。
カレーとか瓶詰めがチラシの商品なので、そういうのが多かったです。
バックヤードのゴミ類が結構溜まっていたので、
段ボール捨てに行ったり、リサイクルペーパーを捨てに行ったり、
ビニールゴミを捨てに行ったりなど、何度もバックヤードどゴミ捨て場を往復しました。
あと牛乳などの空箱や加工品が入っていたオリコンなども溜まっていたので、
それらも置き場に持って行ったりしました。
気付いた時にやらないとたまる一方だからね…!

4時過ぎくらいにパンの残出しをしに行って、拡販も補充して、
残りの時間でもうしばらく加工品の品出しをして、
17時ちょっと過ぎくらいに上がりました。
久しぶりに長時間やったから疲れた…!


晩御飯は牛肉のステーキでした。やったぜ!
デザートが2割引だったにもかかわらず、
珍しく高めのデザートの値引き品が残っていたので、買ってきました。
大体お昼にはなくなってるのに…!
モンブランケーキをたべました。
栗の味がしっかりしてて、甘さも程よくて、
さすがに高いだけあるなと思いました。
ケーキスポンジの部分にココナッツも入ってました。
ちょっとシャキシャキしててココナッツの味がしたので、
成分表示をみたらココナッツと書いてありました。気のせいじゃなかった。
なかなか食べられないので、食べられてちょっと嬉しい。


今白猫で4周年記念の関係でいろいろやってますが、
ログインボーナスで凱旋ジャンボキャラガチャチケットなるものを配っているなですが、
それが1枚で10+1連ができるというものなんですよね。
それで、とりあえずやってみようと思ってひいてみたら、

名星会のカモメがでてきました。
韻城さんが昔、山のように引いてましたね、そういえば。
また親密度上げるキャラが増えてきたな…!

PR

コメント

コメントを書く