忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日に成人式
>エダッチさん
オリジナルさんの名前なのですが、ラグシェルトさんでどうでしょうか!
個人的にルを入れてトで終わりたかったのです。
その割に愛称はラグシェかなーと思ってたり。
こだわった部分が入ってないですね!(ぁ

今の卒制の状態↓

怒涛の勢いで進んでおります(ぉ
授業外の作業時間はひたすら音楽聴きながら刺繍です。
おんなじ曲をずっと聴いてると飽きてくるために
SDに入れる曲が日に日に増えていきます(ぁ
尾羽の花の部分は予想以上に糸の消費が激しいです。なくなってしまう…!
そして写真では見にくいですが金糸でしべが入ってます。
この金糸がまた時間かかる…!なんで金糸ってこんなに時間かかるんだ…!

昨日今日は寒かったのでちょっと厚着してマフラーして
完全防備だーとか言ってたけど手袋するの忘れたよ(完全じゃねぇ


プラチナでまた新しくポケモンを育てようと検討中。
1軍の皆さんは70中盤まで上げたらなんか満足しちゃって育ててません(何


オリジナルと擬人化の設定画を書き直したい。でも量が半端じゃない…(苦笑
PR

コメント

コメントを書く