忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から学校です
とりあえず私信だけ!

>エダッチさん
年賀状届きました!
オリジナルさんとってもかわいいですー!
私も服は緑色だったことしか覚えてませんが(ぁ)とてもとても好きでした!
ありがとうございました!
韻城さんにはガル兄かと思ったといわれました(苦笑
せっかくなので名前をつけさせていただいてもいいですか?←ぁ
今年もよろしくお願いします!

>大佐さん
年賀状届きましたー!
共演絵ありがとうございます!嬉しいです!
ディトーサさん難しいですよね!(お前が言うか
そしてすごく男前に書いていただいてありがとうございます!!!
ときめきました!←
リフランさんの笑顔もとっても眩しかったです!
こちらこそ、仲良くしてあげて下さい^^
今年もよろしくお願いしますー。
PR

コメント

コメントを書く