忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式ー
真ん中らへんの席です(ぁ




数時間前に帰ってきました。今はもういつも通りの格好です。
帰ってきてからもしばらくは振袖着てました。
すぐに脱ぐのはやっぱり名残惜しくて…!
でもだからといって特にすることもないので脱ぎましたが。
寂しいものですね…!
式は第一部がいろんな人の挨拶で第二部がライブでした。30分くらいの。
でも私はこの人たち知らないな…!(ぁ
ライブ自体は楽しんできましたけど。

また明日から刺繍だー。お、終わるのか…!?←


>エダッチさん
喜んでいただけてよかったです!
こちらも時々描かせて頂くかもしれません!(ぉ
卒制に対しても嬉しい言葉ありがとうございます…!
PR

コメント

コメントを書く