忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄フェアでエイサー隊が来ました
7時過ぎにパソコンをつけてみたのですが、
やはりビープ音が5回鳴ったので、もう触らない方がいい気がして、
電源をオフにしてパソコンは使わないことにしました。
お店で見てもらって、解決するまでは使わずにいようと思います。
なのでしばらくブログはスマホからの投稿になります。


今日は10時からの出勤でした。
出勤までは、トワプリの漫画を読んでいました。
読み終わって準備始めてちょうどいいくらいだったかな。

仕事は基本的に品出しという感じでした。
日配品の品出しをした後は、醤油やお酢などのほか、乾物も出しました。
あとは飲料かな。
今日は沖縄フェアの一環として、エイサー隊の方々が演奏をしていました。
最初の演奏の前に、太鼓を鳴らしながら店内を練り歩き、演奏の宣伝をしていました。
いざ始まると、かなり大きな音がしていました。
音楽もそうですが、太鼓の音がとても大きくて、店中に響いていました。
レジのすぐ後ろでやっていたので、レジの人は大変だったろうなと思いました…!
スーパーでのイベントだったので正直どれくらい人が来るかと思いましたが、
かなりの人が見にきていたようでした。
観覧スペースだけでなく、近くの階段でも見てる人もいました。
私は仕事中なので、音を聞いてるだけでした。
気になって仕方がなかった…!
品出しで店を回ってる時に、見えないかな〜と思ってそれとなくやってる方をチラ見したりしたのですが、
赤と白のねじり鉢巻をした人達が太鼓を持ってなにかしてるという程度しかわかりませんでした。
11時と13時の2回やったみたいですね。
1回の演奏は30分でした。

品出しのあとは廃棄作業と発注をしました。
発注のあと少し品出しをしてかえってきました。


お昼のあとは主にゼルダでコログ集めをしていました。
ヘブラ地方でやってました。
雪山はめんどくさい…!
ようやく雪山での活動が終わり、今はゲルドの方で探しています。
ゲルドはゲルドで雪山あるからそれは面倒だけどね…。
番号的にはようやく折り返しです。
まだまだかかる…!


ポケモンクエストではアーボが進化しました。

今のところ結構頑張ってくれています。
割と泥爆弾と岩石封じが便利です。
PR

コメント

コメントを書く