忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕ですが何もしていないです
今日も朝出勤でした。
昨日の菓子パンが残りまくっていて準備が大変だった…!
蒸しケーキが残りすぎなのよ!!あとクロワッサンが出せずにいて、今日も出せませんでした…。
ヤマザキの菓子パンがたくさん種類があったので、そのために頑張って平台をあけた感じでした。
値引きも結構あったし、朝の作業と値引きでほとんど時間取った感じでした。
発注の後拡販の補充をしてから帰ってきました。ちょっと残業になりました。

パソコンは今日も朝はちゃんと動いたのですが、お昼に帰ってきてからつけたら、
やはりビープ音が5回して、ファンがフル回転で画面は真っ暗という感じになりました。
なぜ朝はつくのに昼駄目なのか…。
グラフィックボードの差し直しだけしてみたのですがつきませんでした。
とりあえず、グラフィックボードの状況がやっぱり気になるので、
もう一度お店に行って、今度はグラフィックボードの方を見てもらおうと思います。
ただ、仕事の時間の都合上、父に預けていってきてもらうという感じになりそうなので、
今までの経緯をできるだけ詳しくまとめる作業をしていました。
メモを書いている2時間の間にPCも落ち着いたのか、電源入れたらとりあえずついたので、
いろいろと作業をしています。いったんつけばずっとつくんですよね…。


ポケモンクエストでは、進化レベルが原作準拠っぽいということで、
ビードルをスピアーまで進化させました。
出会った時点でレベル14だったのであっという間でした。

アイコンが黄色すぎてよくわからない(ぁ



あとアーボも仲間にしたのですが、毒タイプなのに毒技覚えてないという(泥爆弾と岩石封じ)。
でも技は強力だからしばらく連れて行ってもいいかも。
PR

コメント

コメントを書く