忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コログ集めしたりポケクエしたり
今日はお休みでした。
ほとんどBoWでコログ集めをしていました。
午前中はゲルド地方を中心に、3時間くらいずっとやってました。
砂漠と雪山のダブルコンボで集めるのすごくめんどくさかった…。
1ヶ所、崖の見張り台から飛ぶやつがすごくタイミングがシビアで、
かなりの回数やり直しました。
ゴーゴー系の料理を食べて、夜だったので忍び装束に着替えて、
ダッシュしてギリギリという感じでした。
パラセールで飛んでたら間に合わないです。
なんであんなにシビアにしたのか…。

流石にやり続けて疲れたので、しばらく別のことをしていました。
まあ、ポケモンクエストやったり、ほかのスマホゲームをやってたりしたんですけどね。

お昼ご飯をたべたら、韻城さんと買い物に出かけました。
ずっとゲームばっかりだったので気分転換に。
セリアで自分用にドライバーを買いました。
パソコンの調子が悪くなるたびに工具箱からドライバーを取って来るのがめんどくさいので、
自分用に買って持ってた方がいいかなぁと思いまして…。
久しぶりに工作をしたい気分なので紙ヤスリも買おうかと思いましたが、
家にもそこそこあるし、目の数も覚えてなかったので、ひとまずやめておきました。
そして手芸屋さんで石塑粘土を買いました。
何を作るかはまだ決めていない(ぇ

電機屋さんで、韻城さんのイヤホン用のケーブルリールを探しましたが、見当たりませんでした。
引っ張って巻取りができるようなやつあった気がするんだけどなぁ。
そして、せっかくだからとゲームセンターものぞいて来ましたが、
いまいちやりたいと思うものがなくて、何もせずに後にしました。
帰ろうと思いましたが、二人ともおやつが全然ないことを思い出したので、
別の建物のダイソーで買うことにしました、。
韻城さんがマニキュア見たりしてたせいでうっかり本来の目的を忘れるところでしたが…!
そんな感じで買い物して回っていたら、
結局2時間半くらいいたみたいで、帰ったら3時半でした。
私はそのまま早風呂にしました。

夜にコログ集めをもうひと頑張りしました。
ラネール地方を2時間くらいやりました。
午前中のとあわせたら100匹くらい見て回ったんじゃないかな…!
次は593匹目のコログからです。オルディン地方です。
火山もめんどくさいな…。


ポケモンクエストでは、チケットが結構あったので、模様替えグッズをいくつかおいてみました。

こういうのは早めにおいて、いろいろ集めやすくしといた方が良さそうですしね。
チケットは1日50枚もらえるので、長く遊べばコンプリートもできそうですね。
アップデートで追加されたらまたわかりませんが…。
PR

コメント

コメントを書く