忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も忙しかった…!
今日は朝出勤でした。
そろそろお盆で帰る人が多くなって、時間を変わることも多くなりそうです。


朝はデザートとフレッシュデザートの品出しをしました。
品切れに補充する場所は多くなかったので早く終わるかと思いましたが、
意外に時間がかかってしまいました…!
フレッシュデザートが多かったのかなーと思います。
デザート類が終わったらパンの応援に行きました。
ランチパックだったのでパンが大変です…!
しかも月が替わった初日なので、新商品が入っていたり、商品の位置が変わっていたり、
値段が変わっているのでそれの確認をしたり、注意することが多くて余計に大変でした。

開店してからは、品切れ以外のデザート類を入れて、
麺と惣菜、チーズとピザと卵の売り場の値引きをしました。
慣れない場所の値引きだったから結構時間かかってしまった…!
ちゃんと値引きで来てるだろうか。

その後廃棄作業をして、パンの発注をしました。
この時点でだいぶ時間は過ぎていたのですが、パンの2便も来ていて、
置きっぱなしにしたらきっと誰も出してくれないだろうということで、
パンの人と2人で2便を出せるだけ出してきました。
あがったのが1時半を回っていた…!
その後お昼ご飯などを買って帰ったので、帰宅は2時過ぎに。
いつもよりちょっと早い程度の帰宅時間でした…!

お昼ご飯は、ベーカリーコーナーのスモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンドと、
総菜コーナーのコブサラダにしました。ベーグルサンドはハーフサイズです。
あとパン売り場の新商品のフルーツ味のドーナツ(オレンジ)と、
値引きになってた角切りわらびもちも食べました。
遅くなった割には結構食べてますね(ぁ


どうぶつの森で釣り大会が始まったので、釣ってみました。

今回は川釣りのようですね。
始まってからそんなに釣ってないので、今回はあんまり進まないかもしれない。


あとおいしいナシも見つけました。ちょっと黄色いんですね。
PR

コメント

コメントを書く