忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末でやること多くて忙しかった…!
今日はお昼からの出勤でした。
行くまではYouTubeのアカウントの事でいろいろ作業をしていました。
最近YouTubeで動画を見ることが多くなってきたのですが、
すごく昔、まだGoogleの傘下に入る前に作ったアカウントがありまして、
それが管理できないのがずっと気になってたんですよね。
ちょっと調べて申し立ての方法とかも試してみたけどダメで、
どうにかならんものか…と思っていたのですが、
昔YouTubeのアカウント登録に使ったアドレスとパスワードで
Google+のアカウントにログインしてみる、という方法を取って見たところ、
そのままGoogleアカウントとしてログインすることが出来ました…!
昔、主に使っていたアカウントは、
ログインしたアカウントのブランドチャンネルとしてリンクされていました。
これでようやく動画や再生リストなどの整理ができる…!ということで、
今使っているアカウントにいろいろ追加し直す作業をしていました。
昔のアカウントをどうするかはまだ考え中。
投稿した動画にコメント付けてくださってる方もいるし、
(今見てるのかはわからないけど)チャンネル登録してくれてる人もいるみたいなので、
消してしまうのはちょっともったいないかな…と思っています。
昔のアカウントを普段使いにできればよかったんですけどね…。
今のアカウントはもういろんなところで連携しちゃってるからね…。


仕事はとても忙しかったです。
月末なので、値札の差し替えと棚の移動の作業が入ってきて、時間を圧迫するんですよね…!
朝の日配品の品出しが12時近くまでかかってしまって、
あとの作業が全部ずれ込んだのもありますね…。
みんな値札付けの作業に追われてしまって、値引きまで手が回らなかったので、
私が代わりに飲料やデザートとチーズやピザまで値引きをしました。
さすがに量が多くて時間がかかりました…!
とにかくやることが多すぎて必死でした。1時間残業になった…!

子連れのお客さんがやたらと多くて、
店のいたるところから子供の騒ぐ声とそれを叱る親の声が聞こえてきていたのですが、
なんでこんなに多いんだろうと思っていたら、近くの幼稚園でバザーをやっていたみたいですね。
店自体も忙しかったです。


白猫でヴァリアントがクラスチェンジ解禁ということで、ジュダをクラスチェンジさせました。

まだ試してはいないので、今度使ってみようと思います。

あと白猫テニスでレクトを引きました。

Re:ゼロとのコラボのチケットで出てきました。さりげなく☆5である。
今日はそんな感じ。
PR

コメント

コメントを書く