忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった
今日は急遽朝出勤をすることになりました。
デザートを出す作業をしました。
品切れているところだけを確認して入れたあとはパンの応援でした。
みんな一斉にパンの応援に入るので、開店時間くらいには出し終わっていました。

朝の作業の後の整頓が大変でした。
整頓する作業だけで1時間近くかかった…!
デザートが割引かかってる分商品の数が多くて、種類ごとに分けるのに苦労しました…!
そのあと飲料とデザートの値引きをやって、廃棄作業をやり始めたころには、
12時を回っておりました。すでに帰る時間!
しかしまだパンの発注が残っていたので残業して発注を終わらせ、
パンの2便が届いていたのでこの際だからと思い2便も出してきました。
1時間ちょっとの残業です。

お昼ご飯は久しぶりに海鮮丼を買ってきて食べました。
出勤時間が変わったことでお昼ご飯をあんまりしっかり食べなくなったので、
なかなか食べる機会がなかったんですよね。久しぶりに食べられてよかった。

あとはブログの確認とかBoWやったりとかして過ごしました。



今日作った壺。いい値段が付きました。
PR

コメント

コメントを書く