忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日作業
今日はほとんど一日、ブログの過去の記事を見ながら誤字と画像の修正をしていました。
マリオオデッセイのプレイ動画を横目で見ながらやってました。
2009年までは気が向いたときだけ書いていたようで、
1ヶ月に6回しか書いてないようなときもあったので、意外と早く進んだような気がします。
ただ、画像の消失が結構多かったですね…。
途中、画像を探すために昔使ってたUSBやSDカードの中身を漁って、
パソコンに移し損ねていた画像を発掘して移動したりもしていたので、
画像整理の時間も結構あったと思います。

それにしても、高校から大学時代のテンションが意外に高くて、
やっぱり学生だったんだなって感じでした(ぇ
一人称にまだ僕とか俺とか使ってた頃ですね。
刺繍も結構終わらない終わらない言って頑張ってましたね。

できる限り再掲できそうな画像は探して載せましたが、
どうしても見つからない画像は ※画像紛失※ という表記にしました。
確か昔、一度アカウントを変えるか何かで引っ越し作業をしているんですよね。
その時に画像が引き継げなかったとかそんなだった気がする。
そろそろちゃんと画像が出てくる頃だと思うんですけどね…!
ドラクエⅨとかそういえばオリジナル再現とかしてたな…!なつかしい。


モンストではモン玉がLv.3まで上がったので回しました。

金太郎でした。また育てたいキャラが増えてしまった…!



あと白猫の凱旋無料ガチャではダンビがかぶりました(ぇ
神主欲しさにジュエル500個使って10連2回やってみましたが爆死でした(ぁ
メルヴィンとクルーシャとメルヴェルがかぶって出たので、☆4自体は出てたんですけどね…!
PR

コメント

コメントを書く