忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もテンション下がり気味
パソコン、直ってなかったです…。
朝、休止状態から復帰したらファンがフル回転して画面がつかない症状が復活。
特に音もならず、もうよく分からなくなってきました…。
何度か電源入れ直して何とかついたのですが、また同じ症状出そうで怖いです。
とりあえずスリープモードにして仕事に行って、
帰ってきてからつけてみたら問題なくついたのでひとまず使ってます。
今日はシャットダウンして寝てみようと思います。
シャットダウンから電源を入れて大丈夫なら、
もしかしたら休止状態にすることに問題があるかもしれない。
スリープモードにしておくのも手なのですが、
コード繋がってる状態だと更新プログラムがあると夜中に勝手についたりするので、
できればコードは抜いておきたいんですよね…。
スリープにして仕事に行くのも正直勝手につかないか不安だったので…。

今日の仕事は日配品の品出しが主だったのですが、途中少し値引きも任されました。
ホントに少しだけでしたけどね。
パンの2便が来たら出して、拡販の補充もして、発注という感じでした。

帰ってきてからは15時半くらいにお昼食べて、あとは何となくパソコンしてました。
動画見てブログの誤字の確認とか画像の確認とかかなぁ。
特にこれといったことはしてないですね。





今日もモンストでオールスター感謝ガチャを回しました。
豊臣秀吉の神化の方が来ました。進化も持ってるのでセットでそろってしまった…!



ホシ玉の方もたまったので回すことになりました。


ランスロットXが出ました。これはなかなかいいんじゃないかな。
育てたいのがだんだん増えてきましたね。これは本格的にケンチーを集めなければ…!



壺の方では新しい素材を二つほど手に入れたのでそれぞれ使って作ってみました。
最初に作った方はなんか気持ち悪い色合いになってしまいましたが、
それなりの値段で売れた模様。二つ目もいい感じですね。
PR

コメント

コメントを書く