忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションダダさがり
今日はかなりへこんでます…。
ここ1ヶ月ずっと虫に悩まされ続けていて、昨夜は特に刺されていたのですが、
今日の朝、枕元で小さな虫が歩いているのを見つけました…。
しかも3匹もいました…。以前ここにトコジラミ(南京虫)について書いた気がするのですが、
それの幼虫っぽいです。2mmくらいでした。本当にショックでした…。
その時はアルコールスプレーしてピンセットでつまんでティッシュに取り出して、
丸めてテープでがちがちに固めて捨てました。
最初のだけは、場合によっては業者に頼む、ということになったときの参考用に、
定規を当てて写真を撮っておきました。
1~2時間おきに目を覚ましていて、ほとんどまともに寝てないんですよね…。
ずっと寝不足です…。

今日の仕事は8時からで、ランチパックでした。
寝不足の体にはなかなかきつかった…。
今日一日ずっとテンションがた落ちで仕事してました。
雨が降る前にというお客さんで店は混んでいて、すごく忙しかったです。
みんな自分の仕事で手いっぱいで、やってもやっても終わらない状態でした。
わたしもパンの仕事を一通り終わらせた後に廃棄をして発注をし、
そのあと結局ランチパックの補充とパンの2便出しもやってきました。
あがったのが1時半くらいだった…!

帰ってきてからはもう体がしんどかったので、両親の寝室で2時間ほど寝させてもらいました。
おかげでいくらかは元気になりました。しんどいことには変わりないけどね…。
今日は自室で寝るのは控えて、リビングに移動してみることにしました。
これで刺されたら逆にやばいけどね…。

画像はちょっと今それどころではないので、
今日はお休みするか後日ということで…。

****************** 追記 ******************

とりあえず壺を作ったので載せます。
地味なせいか、余り高値はつきませんでした。
そろそろ持ち手とかほしいですね。
PR

コメント

コメントを書く