忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品出しが結構大変で疲れた
今日は10時からの出勤です。
出勤してからは朝の残りの分を出した後、日配品の2便を出しました。
結構量があった…!結構必死になって出してました。
明日が天気悪いという予報なのと、みんなボーナスが入ったせいか、
お客さんの数はかなり多かったです。いつもの土曜日よりもはるかに多かったです。
結構忙しかった…!
日配品の後は少し加工食品も出して、そのあとパンの補充をしました。
ランチパックだったので、かなり量があって補充が大変でした。
そのあと流れでパンの2便も出して、発注をしました。
いつもよりたくさん出したので結構疲れた…!

買い物してから帰ってきたので、お昼はちょっと遅くなりました。
お昼食べたらちょっと休んで早風呂して、あとはのんびりという感じでした。
夜に少しゼルダをやりました。
探索の間にだいぶ武器を消耗してしまったので、ハイラル城に武器を集めに行きました。
最初は正面から入っていろいろ探索したのですが、
意外と中に入るための出入り口が見つからず、外でガーディアンと戦ってばかりでした。
かなり長いこと探索したけどうまく見つけられなかったので、
素直に内部の祠にワープすることにしました。
そうしたらすぐに中には入れた…!最初から祠の方から行けばよかったな。
おかげでよさそうな武器がいろいろ手に入りました。
ただ、外でガーディアンのビームの盾パリィ(ガードジャスト)を練習していたせいで、
だいぶ盾を消耗してしまったので、ハイラル城から出て闘技場に盾を集めに行きました。
あそこの敵は騎士の盾を持ってるのが多いんですよね。
おかげで盾もある程度調達できました。
装備品調達してるだけで1時間ちょっとやっていた…!

そういえばどうぶつの森でドジョウを釣りました。

どうぶつが釣ったのをもらったっきりだったので、自分で釣ったのは初めてだったのでした。
PR

コメント

コメントを書く