忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足
最近ダニに悩まされてて夜まともに寝られなくて寝不足です…。
ダニ除けシートと集めるシートを買ってきて、
ダニ除けは布団に使い、集めるやつは怪しいところにおいて、うまく誘導できるか様子を見てみます。
毎晩刺されるのはしんどい…。


今日も10時出勤です。
朝の残りの日配品を出した後、パンの棚替えをしました。
そろそろ月が替わるので、入替作業がいろいろ出てきますね。
まず入れ替えに必要な値札を作ってから、棚を動かす作業をしました。
今回は結構商品が移動しました。
入ってくる商品が多くてちょっときついイメージ。
実際商品が入ってきてみてどうかなってところですが。

その後パンの2便が来たので棚に入れました。
結構量があって時間がかかりました。
パンを入れたあと発注をして、今日の仕事は終わり。

仕事の後、支援センターに行ってカウンセリングを受けてきました。
カウンセリングの前に一つだけ求人票を出して、
それについてどうして興味を持ったのかなどを探ってきました。
幼稚園の事務の仕事なのですが、幼稚園よりも上の学校には興味がないことや、
医療や介護にも興味が持てず、あくまで興味があるのは幼稚園や保育園という点、
仕事内容に、事務仕事以外にも送迎バスの添乗や園児との触れ合いなどもあると書かれていた点等、
いろいろ感じたことを話してきました。
オフィスでスーツを着て働く、ということに少し違和感があるということや、
物を作るというよりは、手や身体を動かすような仕事に興味があるということなど、
いくつかポイントになりそうなものが出てきました。
今回の求人はさすがに遠すぎ&時間が早すぎて現実的ではないのであくまで参考ですが、
1つの方向性として話ができたのはよかったかなと思います。
次は明日、カウンセラーさんと一緒に求人を見て、
検索方法の幅を広げてみよう、ということになりました。
自分だけだとやっぱり狭い範囲でしか見なかったりするので、探し方を模索してみようと思います。


そういえば、モンストでいつの間にやら源義経の獣神化が実装されていたので、
早速獣神化させました。

見た目も友情コンボも随分変わりましたね。
たまたまタイトル画面で見て、あれこれ義経か…?ってなって、
確認したらドンピシャって感じでした。
そろそろ強化素材を真面目に集めないとな…!
PR

コメント

コメントを書く