忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の朝出勤
今日はケガでお休みをした人の代わりに朝出勤でした。

デザート・フレッシュデザートの朝の作業をしたのですが、
やり方が変わってからデザート類をやったことがなかったので、
やり方を確認しながらの作業でした。
たまたま商品の量がそこまで多くなかったので、慌てることなくできました。
品切れを埋めて、それ以外は開店後という流れなので、
出すものは意外と少なくて済んだ感じでした。
できるだけ早くパンに入るのが重要とのことだったので、そこは急いでいきました。
結構しっかりパン出しした気がします。

開店後にパンが終わったら、朝二用に積んでおいたデザートとフレッシュデザートを陳列しました。
意外と量があった…!
それが終わったら日配品の2便が来ていたのでそれを出して、
牛乳と飲料の値引きに入りました。
その作業を1時間くらいやって、あとはお菓子の品出しをして、
今日来ていたパンの人と入れ替えの打ち合わせを少しして、今日は終わりでした。

いったん家に帰ってお昼ご飯にして、支援センターに行ってきました。
カウンセラーさんと一緒に求人を探してみたのですが、思ったようにヒットせず、
私がやりたいような仕事はそもそも数が少ないという結論になりました。
このまま時間をかけて求人が出るのを待つか、
それともいくつか妥協してまずどこかに就職して、
一人暮らし始めて、休みの日に自分のやりたいことをやってみて、
そのあともしやってみたい仕事があればその時また転職するか、
この先の事をいったんじっくり考えてみようということになりました。
自分がどうしたいのか、仕事をするにあたってどうしても譲れない部分は何か、
一度考えてみて欲しいとのことでした。
こだわりが強すぎるところは自覚しているので、もう少し仕事の内容に妥協点をもって、
幅を広げられたらいいのかなとは思っているんですよね…。
次のカウンセリングがかなり間があいてしまうので、それまで求人を探しつつ、
いろいろ考えてみようと思います。


そうえいば、ドラプロでS以上確定無料ガチャをやっていた時にSSを引いたので載せておきます。

光属性の片手剣が作れるとのことで、韻城さんが欲しがってました。
最近全然やってないから石板ばっかり溜まっていく…!
PR

コメント

コメントを書く