忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事とカウンセリング
今日はお仕事。10時からです。
金曜日なので、日配品の2便を出してから値引きでした。
商品が来てなかったので先に値引きしようかな、と思ってたところで届いたので、
先に商品を出しに行きました。なんだかんだで1時間かかってしまった…!
値引きの方も、飲料で30分、デザートで30分かかって、どうしても1時間はかかりますね…。
そんな感じでお昼ごろに値引きが終わったので、廃棄作業をしました。
そんなに量がなかったので良かったです。
廃棄が終わったころにはパンの2便が届いていたので、それも出しました。
2便の量が結構あったのと、朝の残りもそこそこあったので、
パン出しの方は1時間半ちょっとかかりました。でもほとんど出た気がする。
最後に発注して終わり。発注の途中で接客訓練に呼ばれてちょっと面倒だった(ぁ

仕事の後にセンターでカウンセリングをうけてきました。
昨日の面接の内容の報告がメインでした。
昨日見てきた内容をいろいろ話してきました。
そして、ホコリとぜんそくが健康面で気になるということと、
毎日夜遅くまでかかってしまうことから、主に体の面で見送った方がいいかもということになりました。
やっぱり体あってこそですからね…!
仕事の内容も興味あったし、人柄もとてもとても良くてすごくいい会社だと思います。
ただ私にはあわないのかな…という感じでした。
1つの経験として持っておくことにします。
次からはまた求人票を出して検討して、という感じに戻ります。


今日印象に残ったことは、横浜駅で福岡県から来たナガノさんが呼び出されていたことと、
市バスの回送車の回送という表示の隣にキティちゃんのマークが表示されていたことです。

そういえばモンストでなんとなくシングルが茶を回してみたらオシリスがかぶりました…。

進化の方を持ってるから神化にでもしようか…!でも使ったことない!!←
PR

コメント

コメントを書く