忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodtouchを注文した
今日も10時出勤です。
大市なので、品物の量がすごかったです…!
朝の日配品がなかなか出し切れなくて大変でした。
チーズとか飲料とか漬物とかそういうの出してるだけでお昼まわってしまった…!
途中ちょっとだけお菓子類も出してきました。
パンの2便が来たらそれも出して、発注しました。
パン出しの作業が意外と大変なんですよね…!
今日はちょっと残業してきたのでした。そして買い物もいろいろしてきたのでした。

かなり前からずっと悩んでたiPodtouchをついにネット注文したのでした。
赤いやつがずっと気になっていたのですよね。
明日の夕方届くので、明日と明後日はずっといじってるかもしれないですね。
そろそろ本格的にスマホの容量がやばいので、ゲームを移動しようかと思っています。
後音楽とか動画とかも入れたいですね。
そうすればだいぶ今のスマホの容量も確保できるので、ソフトの更新とかも楽になりそうです。
今更新するためにキャッシュ削除して無理矢理容量を確保している状態なので…。
スマホはネットとかメールとか電話とか、そういう通信手段に使って、
iPodはその他の娯楽で使うという感じにしようかなと思います。
Wi-Fiテザリングでスマホとつないで通信もとりあえずできそうなので、
出先で使いたいときはテザリングすればいいかなと思ってます。


久しぶりにドラプロの画像を。
今何かのキャンペーンでS以上確定無料ガチャをやっているので引いた結果です。
そういえばマグノモアスは初めてだったような気がしたので…。実は石板持ってたりして。
PR

コメント

コメントを書く