忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接の日
今日は面接に行ってきました。
詳しい内容はさすがに表には書けないので非公開にしますが、
それ以外の他愛もないことは書こうと思います。

どうぶつの森で、どうぶつのお願いで池を作ったので、そのまま配置してみました。

思ってた以上に大きかったのですが、雰囲気がよかったので、
竹垣とか竹とかを中心に、何となく庭風にしてみました。

あと釣り大会は銀のトロフィーを取って終了でした。

キャンピングカーに飾ってあるものを見たら、前回も銀のトロフィーだったようです。


モンストのモン玉ガチャがレベル3まで行ったので、これ以上は上がらないと思って回しました。

マーリンが来ました。タイミング見て獣神化まで育てようと思います。
でもいま亀が少ないんだよな…!


帰ってきてからいろいろまとめようと思ったら猫に机を取られた図。

仕方ないのでパソコンの机で作業してましたが、暗くてやりづらかった…。
今日の何でもないできごとでした。
PR

コメント

コメントを書く