忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなった…!
今まで25度超えるような日が続いていたのに急に寒くなった…。
最高気温が16度程度だったそうですよ。久しぶりに冬物引っ張り出した…!

仕事に行く前はイラレでフラシェリンとディーフヴァレスの文様の続きをかいていました。

とりあえずこんな感じ。動画見ながらのんびりやってたのでたいして進まなかった…。

仕事は今日は前半が品出し、後半がパンの仕事という感じでした。
仕事を引き継いだ人が家庭用品の方もなぜだかやることになって、
それとパンの仕事をやるといつまでたっても慣れないので、
私がいる間は発注とパン2便出しは私がやることになりました。
今日からそんな感じだったのでした。
午前中は加工品を中心に品出しをして、お昼をまわったころに廃棄作業をして、
そのままパンの朝の残出しをしました。
そのあいだに2便も来たので出していたのですが、とにかく量が多くて大変でした…。
出せない商品も多くて、在庫がどうなってるのかよく分からなくなってきました。
それでも頑張って出して在庫はスッキリさせた方なんですけどね。
2便を出してから発注作業をしました。やっぱり全部出してからの方が発注しやすいですね。
今までは2便がどれだけ来るかはっきりわからないまま取ってたからね…!
とにかく在庫が多いので、かなりの量をバッサリ切りました。
いったんカラにするくらいのつもりでやらないとね。
残出しと2便出しで結構体力使ってしまった…!

夜に少し履歴書と職務経歴書と添え状を作っていました。
前回気になっていたところはダメだったけど、別のところでちょっと気になるところがあったので、
そっちに応募してみようと思います。
明日カウンセリングがあるので、その時に添削してもらおうかなと…!
まだ完全に完成しているわけではないですが、できるところまで書いてみてもらおうと思います。
とにかくまずは1か所、自分から応募して行動をしないとね。
どうなるか、分からないけど…。


そうそう、白猫で武器ガチャチケットがある程度溜まったので回してみたら、

神主の武器が☆5で来ました(笑
神主の武器は雷属性なんですね。肝心の本人はいませんが、できれば欲しいと思っています…(笑
でも最近ガチャ回してないな…!
PR

コメント

コメントを書く